無料でアニメを配信する違法サイトの利用はそろそろ卒業して、安心して楽しめる動画配信サービスを利用しよう

アニメを十分に満足して楽しみたいという方に、現状もっともオススメの動画配信サービスはU-NEXTです。

放送日に用事があって見れなかったり、録画し忘れたり、録画機器の容量がいっぱいで録画をあきらめたりということは、よくあることです。
そんなときに、ネットで無料で見れるサイトを探したりすることがあるかもしれません。
でも、もしあったとしても、著作権を侵害して違法にアップロードしたもので、その作品に関わった人たちの苦労を踏みにじるものです。
その上、そういうところはウィルスやスパイウェア、ワンクリック詐欺などの危険が、たくさん潜んでいます。

危険をおかして違法行為に加担する、そんな行為はもうやめたほうがいいです。
U-NEXTなら、ウィルスや詐欺などの危険もなく安心して視聴できるし、作品に関わった人たちの苦労を踏みにじることもありません。
大好きなアニメを、その作品を作ってくれた人たちに感謝しつつ、楽しむことができます。

U-NEXTは、アニメだけでなく、最新映画・海外ドラマ・韓流ドラマ・キッズ向け作品・国内ドラマ・NHK作品・成人向け作品など、130,000本以上を配信していて、他の動画配信サービスと比べて圧倒的な量なので、きっと見たい作品がたくさん見つかります。
(見放題作品は80,000本、レンタル作品は50,000本(2018年10月時点))
アニメは見放題作品が1,800作品以上、レンタル作品が340作品以上配信されています。

また、31日間無料で試せるトライアルを利用できるので、自分のデバイスで良好に視聴できるか安心して試してみることができます。
もちろん、レンタル作品など別料金の作品を利用しなければ、31日間の間に解約した場合、料金は発生しません。
ぜひ、この無料トライアルを試してみてください。
トライアルで気に入って、そのまま継続してサービスを利用するもよし、31日間楽しんで解約するもよしです。
解約も面倒な手続きがなくて、アカウントページに簡単に解約できるボタンが付いています。

動画はスマホ・パソコン・タブレット・テレビなど、あらゆるデバイスで楽しめます。

SC181112173936.png
2018年11月12日の時点で配信されているものを挙げてみると・・・

【2018秋アニメ】
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
転生したらスライムだった件
とある魔術の禁書目録Ⅲ
ソードアート・オンライン・アリシゼーション
東京喰種トーキョーグール:re(第2期)
風が強く吹いている
ゴブリンスレイヤー
抱かれたい男第1位に脅されています
学園BASARA
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
ソラとウミのアイダ
閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔編-
僕が好きなのは妹だけど妹じゃない
アニマエール!
宇宙戦艦ティラミスⅡ

【2018夏アニメ】
進撃の巨人 Season3
はたらく細胞
Free!-Dive to the future-
オーバーロードⅢ
はねバド!
すのはら荘の管理人さん
ちおちゃんの通学路
ヤマノススメ サードシーズン

【新作関連の過去作】
Re:ゼロから始める異世界生活
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~
魔法少女リリカルなのはViVid
モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
交響詩篇エウレカセブン ハイエビリューション 1
劇場アニメーション「K SEVEN STORIES」Lost Small World ~檻の向
宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第五章 煉獄編
夏目友人帳 陸

【ビッグタイトル】
ONE PIECE FILM GOLD
ハイキュー!!
キングダム
機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編 Ⅴ 激突 ルウム会戦
弱虫ペダル GRORY LINE
遊☆戯☆王VRAINS
ドラゴンボール超
新世紀エヴァンゲリオン

【オススメ】
僕のヒーローアカデミア(第2期)
銀魂。
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
七つの大罪 戒めの復活
ポプテピピック
刀剣乱舞 花丸 幕間回想録
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON
シュタインズゲート ゼロ

------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
------------------------------------------------------------------------
31日間ではとてもじゃないけど、全部は見つくせないのは悩みです。
そして、順次新しく配信が始まる作品も追加されていくので、楽しみは終わりません。

動画配信サイトのいいところは、現在放送中のものでなければ、次の放送まで待つことなく続けて一気に見ることが可能なところです。
せっかくの感動シーンを来週まで待たなくていいですからね。





 ↓ クリックお願いします ↓

J-POPランキング


この記事へのコメント