フォローバックが止まらない★早見沙織★アニメ『宇宙よりも遠い場所』

374曲目の神曲は、「フォローバックが止まらない」。
テレビアニメ『宇宙よりも遠い場所(そらよりも とおいばしょ)』第3話・第10話の挿入歌です。

『宇宙よりも遠い場所』は、すごく簡単に言うと4人の女子高生が南極に行く物語。
行くためにかかる時間から、「宇宙よりも遠い」のが南極というわけです。

4人の中の一人はアイドルで、テレビ番組の企画で女子高生レポーターとして南極に行くことが決まっていた白石 結月(しらいし・ゆづき)。
その彼女のデビュー曲が、この「フォローバックが止まらない」という設定です。
歌っているのは、白石結月を演じる声優の早見沙織です。
女子高生アイドルらしい、キラキラで楽しい、とても可愛らしい歌で、その可愛らしさがある意味卑怯なほど抜群にすばらしい名曲です。

ただし、この曲はCDでも発売されていませんし、MP3のダウンロード販売もありません。
探してみると、4巻に分かれて発売されているアニメのDVD、Blu-rayの4巻「宇宙よりも遠い場所 4」に同梱されているスペシャルセレクションサウンドトラックCDに収録されていることが分かりました。
おそらく、これを買うしか他に入手する方法はありません。
歌詞も、ネットで探しても見つかりません。

なんとか、MP3で販売してほしいところです。



歌:早見沙織
作詞:emon
作曲:baker
編曲:baker
リリース:2018/06/27(DVD、Blu-rayの発売日)

「フォローバックが止まらない」の歌詞 → ネット上に見当たりません。


51RgV+ywdSL._SL160_.jpg




 ↓ クリックお願いします ↓

J-POPランキング


この記事へのコメント